EAが利用するCDNサービスでキーアートが発見された。
imnfty1
また、キーアートには事前情報通り“Dragon’s Teeth”がSiege of ShanghaiやDawnbreakerに似た都市を舞台とするほか、雨と夜の環境表現、何らかのガジェットが追加されているように見えるヘルメットなど、興味深い幾つかの要素が確認できます。
続きを読む(doope.jp)
DICE LAは3月ぐらいに「我々は、今までのBattleFieldになかったものを作っていきたい」と言った。
それと同時期に、盾が発表され、盾はどうでもよかったけど、新しいものが追加されていくかもと僕は少し期待しました。しかし、今回の発見でSiege of ShanghaiやDawnbreakerに似たビル街らしいので、結局はDICEと同じことをするんだと思う。市街戦=ビル街ではないはず。4つ全てがビル街かどうかはわからないが、もうBF4は完全にだめなのかもしれない。個人的意見でした。